人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄り道の指輪

懸賞 2014年 10月 12日 懸賞

ここんとこ生気を吸い取られていた案件がなんとか手放せました。
は~~~~~~~~~~

飛び込み仕事は、やっぱ無理するしかないね^^;;
とりあえず、終わったのでほっとしてます。
これから楽しい講習準備です。
レシピして~
糸通しして~
って、時間が十分あれば、ほんと楽しいのだけども
ちょっと時間がおしてしまっているのでガンバル。

でもね、この飛び込み話、、、、
ネタです。。。。。。
どうぞお楽しみに~♪



途中、とても精神がやられてしまいそうだったので
隙間に作っていた指輪。
こういう寄り道ないと、ホント、、、ね、、、、

この指輪も作ってて、とっても楽しいですよ^^
使ってみてからのオチもあるけどさ。
実物、ピカピカで~す☆
寄り道の指輪_b0146998_221324100.png





今日はよく寝て、明日から頑張ろうと思って
ツタヤにレンタルCD探しに行きました。
アニメTERRAFORMARSのオープニングがやけに好みだったので♪
探したけどなーい。
おかしいな、他の秋アニメはあるのにな、、、??

家に帰ってから検索(検索してから行くのが正解でした)
11月に発売~~~
お楽しみは、先にとっておきます^^
(本編はえぐくて、1話見てダメかなと思ったのですが、OPに魅かれてもう少しガンバル、、、)




本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2014-10-12 22:18 | ビーズ | Comments(1)

Commented at 2014-10-13 10:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

<< 嵐の夜に   私のマーガレット展 >>