大好きな日常

懸賞 2014年 10月 28日 懸賞

講習会が一息ついて、ほっとして日常がもどっています。

私の日常と言えば、、、、、、
はい、やっぱりビーズです。

はたからみると『単にいつもビーズしてる人』なんですが
キットなど作業系や、アイデア詰めだとやっぱ後者の方が好き~♪
b0146998_20155871.jpg

こんな感じで、次の講習画像とるためのサンプル作りにいそしんでいます。

作ってるとね~、あの色欲しい、この色欲しいってことで
また近いうちに浅草橋に行くことになる~!
とてもうれしくて今から、ワクワクしてます。

綺麗でキラキラしたものが大好きなやっぱ『カラス族』ってことで♪


本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
    <br class=
[PR]

by Fokame | 2014-10-28 20:17 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 綺麗なビーズ   ビーズクロッシェ横浜会場終了~~ >>