人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスの星

懸賞 2014年 11月 05日 懸賞

メールの返信事務が遅れています。明日以降、空き時間に少しずつ返信しますので少しお時間下さいね。
*お願い:メールにはお名前を必ず添えてください。大量のメールを処理するため、お名前がなくアドレスだけのものは過去のデータを探す手間が増えて、他の作業に支障がでています。 ☆

ビーズファクトリーで、かわいらしい星の無料のレシピがでています^^
シェイプドステッチで作るクリスマスの星。
モチーフを15枚つなげてつくっているらしい、、、、

シェイプドステッチが少々苦手な私は
レシピをペヨーテステッチに作り直して作製~~
これならモチーフ10枚で済むので、少しは気楽に作れそうです♪

作ってみたい方、是非ビーズファクトリーのサイトへGO!です^^
なお、作り直したペヨーテの編み図は、今度の11月の講習会へご参加されるかたにプレゼントします。
時間内に作ってみようと思う方、手持ちのデリカビーズもってきてくださいね~♪

同じモチーフで、もう一つレシピ&作品つくってみまーす^^
クリスマスの星_b0146998_19181378.jpg




本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2014-11-05 19:18 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ビーズファクトリーの星   お掃除お掃除♪ >>