人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とがった星でピアス

懸賞 2014年 11月 14日 懸賞

こないだ美容院行ったのですよ。
いつもの担当さんなのでお任せです。
「短くいっちゃいますよ~~」っていつも冗談いうので
ハハハと笑っていたら、、、、ホントに短くされた、、、、

もともとショートなのがベリーショートで出来上がり、、、
自分が70歳になったらしようとおもってた髪型に、、、!!
でも大人しい日本人なので「、、、いいですね、、、」とかその場では言って

帰ってからすごくがびーーーんと、、、、、(TmT)

ま、髪は伸びるからね、、、、、、、、
当面のこの長さをなんとかみられるようにするために
耳飾りで遊ぶことにしました。それには今はまってる星☆!!
とがった星でピアス_b0146998_1327414.png

自分で言うのもなんですが
ベリーショートにやたらと似合う、、、、
このピアスのためには、ベリショもいいかもとさえ思いました。
たなぼたでしょうか、、、

しばらく耳飾り楽しむ!!と、改めて決意しましたです^^

このとがった星、いつものデリカビーズではありません。
前から使ってみたかったサイズ、、、
いいじゃん、、、、、、
フォルムも微妙にかわるので、
編み図が同じでも違った印象の仕上がりになるのが面白いと思いました☆
また遊ぶネタが増えた♪♪♪






以下、ぼやきです。嫌いな方はスルーしてね^^





はーー、でもこのとんがった星、、、
こうやって画像だしていくと
またすぐ似たようなのが出回り始めるんだろうな~と思う。

だいたい半年ぐらいすると、出てくるんですよね。
似たようなのが、、、、他で。

自分には、
今まで無い物を一から紡ぎだす発想力と、
実現させるテクニックはある。
けれど、ちょっとデザイン力に欠けている自覚がある(TT)
後発で、ちまちまっと飾ってでてこられると、あーあと思います。

ナニカを作り出すとき
誰にでもできるようになるべく簡単な方法で考えてるので真似しやすいの。
画像を見れば「その方法があったか!」わかっちゃう人もいると思います。
いっそ画像出すのやめようかとも思うけど、それでは自分がつまらない。



正直に連絡くれれば協力するのにな、、と思うこと多いです^^;

誰にでも真似できるような、浸透しやすいものを作り出していくのがいいのか
誰にでも作れるって訳じゃないよってのを作っていくのがいいのか、、、
でも、後者にしても講習でわかりやすく噛み砕くの大好きだし^^;;

一人歩きするのを嘆くより、
自分からの発信力を高めていきたいと思います。
「あれ、これFokameのとこで見たヤツ!!」って言ってもらえるように。
なるべくたくさんの人に、発信していきたいです♪♪♪

なんで急に書いたのか、、
あと、一週間ぐらいで解禁できるかな、、、、^^;;


本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2014-11-14 13:51 | ビーズ | Comments(2)

Commented at 2014-11-14 23:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2014-11-15 00:07
はい、@@です^^;;;
名前
URL
削除用パスワード

<< 星の弱点克服!?   交渉失敗 >>