人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備あるある

懸賞 2014年 11月 17日 懸賞

明日は、11月講習会の第一回目~♪
準備はほぼ済んでいたのですが、あと一息の準備で一日使っちゃいました~~

細かい計量のとかがまだだったのですね。
なので、小袋に詰めたり計ったりしてたら、、、、、、、

案の定事件です。
準備あるある_b0146998_2104758.jpg

ぶちまけちゃったんですね~~~~
たまにあるの、、、^^;;;;;
そして、こういう時はすごーーくショック!!!

ショックすぎて、スマホで写真なんぞ撮ってしまいました。
これは机の上。
床の上なんかもっと悲惨です(><)

でも全部拾うのは大変すぎるので、机の上と拾いやすいとこだけひろって
あとは、掃除機、、、、
ああ、金ビーズでなくてよかった。

こんなことがあったりして、全部荷物詰め終わったのはもう暗くなってから。
一日がかりになってしまった。
でも、これで明日の準備はOKです!


以前に作ったアヤシイものの画像を貼っておきます。
頭の中にあるもの作ったらこうなった、、、、、
準備あるある_b0146998_2161595.jpg

これ、、、何になるんだろう??
ってのが、また次の作品のヒントになるといいなと思います。

明日いらっしゃる方、どうぞお気をつけて~♪


本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2014-11-17 21:05 | ビーズ | Comments(3)

Commented at 2014-11-18 20:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-19 12:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2014-11-19 20:50
鍵コメ様、こんばんわ^^
メール送りました。もし見られなかったら連絡ください☆
名前
URL
削除用パスワード

<< 星の講習会in浅草橋①   星の弱点克服!? >>