人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり星の日々

懸賞 2014年 11月 21日 懸賞

今回の講習会のテーマが星。

基本から、応用、発展まで作ったのでもう大丈夫だろうと思っていたら、、、
やはり、今日も星を作ってしまってました^^;;;;;

まだまだ、星でやることあるんでした。
そして作れば作るほど「今度はこうしてみよう!」が出てきてしまって、、、
午前中に取り組み始めて、

いくつも失敗を重ねて、、、ようやく「これ!」と思うものができたのは
真っ暗になってからでした~~
今日も夕飯の支度が遅れてしまう、、、、

こんな風に1日なんてあっという間に過ぎていきますが
あれやこれやと一人妄想でとても楽しい一日でした。
まだ、進展中なので別の画像載せておきますね。

ちまっとした星。
寒くなるとちっちゃいものが作りたくなるのは我ながら不思議です^^
やっぱり星の日々_b0146998_0593971.jpg

基本の星のちっちゃい版。
ちっちゃくて軽いので、シザーマーカーにでもしておきましょう♪




本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2014-11-21 00:59 | ビーズ | Comments(2)

Commented at 2014-11-21 20:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2014-11-22 00:04
鍵コメ様、こんばんわ^^
先日は講習会においでいただきましてありがとうございます。
楽しんでいただけて、私もとっても嬉しいで~す!
星ってウキウキしますね♪
名前
URL
削除用パスワード

<< キラッキラの星   星の講習会in浅草橋① >>