人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末発売(?)

懸賞 2014年 11月 25日 懸賞

さて、三連休も明けました。皆様いかがお過ごしでしたか^^

ワタシは夏の庭の残骸を整理して、冬の庭を迎える準備に精を出してました。
そうしたら、、、めったにしない肉体労働のせいか、次の一日丸々寝込んでパーにしたことは内緒、、、、
針より重いものをもってはいけない体になっていたとは、、!!!!





今週末発売(?)_b0146998_12562437.jpg

5月のビーズアートショーでキットを出した『パンドラ風ビーズ』でございます^^
時期的に差し迫ってきてから思いついた作品だったので
えらくあわただしかったのですが、
『ギリギリになった方がアイデアがでるタイプ』なんだと改めて思った作品です。
アイデアを形にした時、我ながら、、、いいじゃんと体が震えました。

サイズとか使用ビーズとかの検証に時間をとられたり
パーツ加工の特注とか、メーカーとの取引って大変とかいろいろあったのですが
ギリギリまでねばり奔走する価値はありました!
作ってよかったよ~~
アイデアさえ確定させちゃえば、作るのは簡単なんだよ、これ~~♪

ビーズアートショーでもご好評をいただき
「中身はなんですか?」とさんざん聞かれたのですが
それはキットを購入してくださった方のみぞ知る、、、ということにしてありました。

『どなたにでも簡単に作れるビーズ』と言うコンセプトで作ったくせにひっぱってすみませんでした。

なんだろな??と、思ってくださってた方々、お待たせしました!!!
今週末発売(?)_b0146998_12454228.jpg

今週末でるビーズフレンドでお披露目できることになりましたよ~~♪

せっかくだから、たくさんの人に見てもらいたいなと
ビーズフレンドの編集部に持ち込んだのは、ビーズアートショー終わってからすぐ。
感触はよかったものの、すぐに掲載とはならず、世間はキビシイと思った夏の日。

10月上旬にぐだぐだしてたのは、コレだったんですね^^
本当に載るかどうかわからない中での、つめこみスケジュールの作業だったので
どうなっちゃうんだろと思いながらのことでしたが、無事掲載されたようでよかったです^^

芯の中身、、、、
どうぞご覧になってくださいね~~♪♪

ページの都合上か、お伝えしたものが全部載せきれなかったようで
随時、こちらのブログで補完していく予定でございます^^
とりあえず、週末を、待-つ!!

その前に、木曜の講習会の準備もする!!
ってわけで、ようやく動くようになった体にムチ打って
頑張りまする~~~☆



本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2014-11-25 13:36 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 糸フェチ   キラッキラの星 >>