花の試作中、、、

懸賞 2014年 12月 19日 懸賞

ここ2日ばかり、忘年会と言う名のおしゃべり会が続いてありました~~
普段は、机と同化して、キノコのように一人でじっとビーズをつくっているのに
なんだかアクティブで面白かったデス。

さてさて、これで12月の3週目も終了。
来週からはクリスマスだ年末だとあわただしくなります。
受験生のいる我が家は、とりあえず私のお出かけはおしまい。
あとは、じっと家でこもります~~~

こもるネタは山ほどあるので、楽しい冬籠りにしたいです。

ぼちぼちとネタをまとめたいのがこれ
b0146998_1951893.jpg

Fokameとして、今年取り組んできたことを
全部まとめたあげた集大成にしたいモチーフです。
モチーフはできたものの、、、、
どうやって作品に仕上げようか、悪戦苦闘。
これから時間はいくらでもあるのでじっくり考えます^^
冬籠り中になんとかなりますように!!


本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
    <br class=
[PR]

by Fokame | 2014-12-19 19:12 | ビーズ | Comments(2)

Commented by jun at 2014-12-20 02:14 x
スタッドピアスとして耳たぶにこんな花が咲いてたら可愛いかなーって思いました。
皿付きのものに接着しか思いつかないので、もしかしたらFokameさんの美学に反するかもしれませんが。。。
Commented by Fokame at 2014-12-21 00:34
junさま、コメントありがとうございます^^
やっぱピアスですよね~~~♪
耳元に可愛く咲かせるにはどんなパーツが必要かと現在探しまくってます。
、、、、みつからなかったら、、前向きに他のものを作っていきます。
一緒に考えてくださってありがとう♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< バラの花に挑戦!!   どうせやるなら大容量② >>