人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2個目の薔薇

懸賞 2014年 12月 22日 懸賞

先日教わった、オヤの薔薇。
忘れないうちに、2個目を作ろうねと思っていたら、、、、、

なんと見事に忘れてた(××)
こんなに忘れる!?
1個目、自分で作ったジャン!!(結局、1個目は間違えて作ってた、、、)

なんで忘れてる!!??
ザルなんですーー大ザル特盛なんですーーー
師匠にまたメールしまくって、
今度は忘れないように、詳細なメモをとって
ようやく、、ようやくできました~~~
オヤの薔薇、2個目です!!
2個目の薔薇_b0146998_208301.jpg

ほぼ丸一日座り続けてようやく1個。

でも、まだ納得いかないとこがあるし
なにより可愛らしいので、もっともっと作りたいな^^



なんで、こんなにザルなんだろう、、、と悲しく自分のことを思い返していてふと気が付いた。
もともと、ザルなんだと、、、^^;;
だからこそ、メモを細かくとって、文章に作って
自分のために、自分が忘れないようにずっとやってきたんだった。

メモとか、レシピとか、、、、、
全部、すぐ忘れっぽい自分のためだったとは、、、(>▽<)
たしかに、次に作る時、自分のメモを必ず見ながら作る。

うーーーーん、フクザツ~~~~

これが落ち着いたら、モチーフのままのビーズの薔薇もまとめようと思ってます^^
本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2014-12-22 20:21 | オヤ | Comments(2)

Commented at 2014-12-22 23:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2014-12-24 16:45
鍵コメ様、こんにちは^^
ホントにこのバラ可愛いんですよ♪
講師業をなさらない方で、個人的に今回教わりました。
来月末の吉祥寺のオヤの展示会にはおいでになると思うので
そこであった時にお話しできるといいかも!^^
名前
URL
削除用パスワード

<< 通販事務終わり~!!   バラの花に挑戦!! >>