人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通販事務終わり~!!

懸賞 2014年 12月 24日 懸賞

先週、突発的ネットショップの販売期間を終了したのですが、、、、、
水面下での事務手続きは、まだまだ続いておりました。

どうしようと思っていたのですが、期限を切っていたので今日で終わりです。
ようやくほっとできます。


今迄も、何度か通販をやってみて
地域的な事情で「わあ、大変」と思いながらもなんとか回しておりました。
そんな事情は、皆様には関係ないと言えばそれまでなのですが
家族への負担も大きく(これもお客様には関係ありません)
今回のがうまくいきそうなら、継続も考えていたのですが
現在の状況では、すべての方のご要望を満たすことはできなかったようです。

各種心労から、販売時期には、私はまったくビーズをできなくなります。
創作作業と事務作業は、私にとってどちらか一択のようです。
ビーズへの情熱がなくなってしまっては、本末転倒なので
やはり従来の対応を続けることに致します。

キット、パーツなどの通信販売は行っておりません。
ビーズ講習会、ビーズアートショー横浜の展示会などでの
対面販売に限らせて頂きます。

今回楽しくお買いものいただいたすべての皆様に感謝申し上げます^^


そんなのもあって、ここずっとオヤに逃げておりました(でも、バラかわいい)
しばらく、体と心をやすめて
また新しい気持ちでビーズを作り始められたらいいなと思います^^
待っててくださいね~~♪

参考記事
http://fokame.exblog.jp/18185544/
http://fokame.exblog.jp/19779480/など

本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2014-12-24 16:32 | 2014 ネットショップ | Comments(6)

Commented at 2014-12-24 19:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あがさ猫 at 2014-12-24 22:24 x
大変な思いをしての通販どうもありがとうございました。
いつか、お目にかかって教えていただける、またはキットを手に入れる日を夢見ています。
私も今オヤに打ち込んでおります。

トゥーだけのつもりがイーネにも手を出してしまい、課題に四苦八苦しております。

ビーズもボンジュクオヤからビーズクロッシェにも挑戦したいと思っています。

今回幸運にも、通販でキットを手にすることができました。とても感謝しております。
でも、どうかご無理はなさらないでください。
素敵な作品をブログ上で拝見できるだけでも幸せです。

少し早いですが、良いお年を。
Commented at 2014-12-24 23:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2014-12-25 22:26
鍵コメ様、こんばんわ^^
自分が大好きなものを、好きと言ってくださると
ものすごく幸せな気持ちになります。
ありがとうございます♪♪♪
Commented by Fokame at 2014-12-25 22:33
あがさ猫さま、こんばんわ^^
ご心配をおかけしてしまってすみません。
楽しく楽しくやっていきたいです♪
イーネも始められたんですね!
一緒に苦しみましょう(←苦しいの前提)

手芸は本当に楽しいです。
運動不足だけが心配、、、
お互い体を労わりながら楽しみましょうね☆
ありがとうございます^^
Commented by Fokame at 2014-12-25 22:36
鍵コメ様、こんばんわ。
お忙しい時期に、コメントをいただいて恐縮です。
バラって、、、何か魔力がありますよね。
自分が惚れているものを作っているときは最高です。
一緒に楽しく作りましょうね~♪
名前
URL
削除用パスワード

<< 曲がらない   2個目の薔薇 >>