人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はい、二人目~~!!

懸賞 2014年 12月 27日 懸賞

うちの事を、実況してもどうかと思いますが、、、^^;;;

インフル患者二人目発生です!

娘を昨晩、病院に連れて行って、A認定されて
「家族の中で、咳が出て鼻水出てる人いたら連れてきてください」と言われた。
思い当っちゃったんだな~~
息子が、、咳してた。

そして今朝連れて行って、無事A認定。
子供二人が倒れたので
親に緊張が走る。

ここで親まで倒れるわけにはいかん!!

朝から主人と買い物に出かけてあれこれ買い込んで
「とにかく食べて体力をつけよう」作戦に^^

生姜とねぎとニンニクと~
大根、レンコン、根菜類。
医食同源、食べて直します、食べて耐久します。
正月も来るし、、、、
年明けには、ぷりぷり太って、つやつやの一家が出現することでしょう、、、
しかし、、体力命なので、今はダイエット気にしない=幸せ♪

ま、こんな状態なのでしばらく作れませんが
本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2014-12-27 13:05 | 日々のこと | Comments(2)

Commented at 2014-12-27 21:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2015-01-01 18:49
鍵コメ様、ありがとうございます。
何とかなりました~
今年もよろしくお願いします^^
名前
URL
削除用パスワード

<< 3人目は誰!?   インフルエンザ襲来!! >>