人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年の白い花

懸賞 2015年 01月 02日 懸賞

本日は、2日。
横浜へ食事に行きました。

デパートの駐車場にとめて
何の気なしに店内に入ったら、、、、
スゴイ人!!!
そして赤い袋!!

そっか、今日は福袋の日だったんだ~~~

特に気にせず、この日に食事に出たのですが
熱気むんむんで、ヨロヨロしてしまいました^^;;

食事のついでに、パーツを探したかったんですよ~~
昨年から取り組んでいる、この白い花ですが
仕上げの金具をどうしようかすごく迷っていたのです。
新年の白い花_b0146998_20305075.png


ぐらぐらさせたくないし、可愛く仕上げたいし、使いやすくしたいし、、、
年末は「よし、オリジナルの金具の発注だ!!」と燃えたところでお正月。
年が明けて,新しい頭で考えて新しいパーツ欲しくなったの。
浅草橋が開くまで待っていられなくて
横浜駅の貴和なら!!と、寄ってみたのですが、、、
そこに近づくまでが大変、、、エスカレーター大混雑。。。(><)

でも、行ってよかった。
候補のものを、どじゃ~~っと買って
どんどんためす。
新年の白い花_b0146998_20194336.jpg

いくつもの候補の中から、実際に作ってみて、、、
なんとか決定がでそうです^^
この辺はボツの奴~~
市販品でなんとかなりそうです。
オリジナルパーツも良いけど
実用的で、手に入りやすいということは大事♪

色違いも作って、作り方をさらに簡潔にまとめて、、、と新年でもあいかわらずの平常運転。

同時に他のデザインも抱えてるので
そっちももっと詰めたいし、、、
アイデア逃げないうちに形にするべく今日も楽しんでます♪



本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2015-01-02 20:21 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 黒い花はバックチャームに   新年 >>