今日は結弦クン

懸賞 2015年 02月 04日 懸賞

昨日の超人ロックに反応してくださった方が予想外に多かったので、、、、^^;;;;
手芸界にこんなに同志がいただなんて、、、
みんなスネにキズもっているのね(>▽<)
仲間~~~!!!

さて、今日は思いもよらない素敵なものが届きました。
「あれ?なんだろ??」と思って開けてみると
b0146998_20555623.jpg

そういえば、1月のクリアファイルプレゼント知ってましたか?と聞いてくださった方。

センター試験で頭がすっぽんと抜けていたので「知らなかったです」とお答えしたら、、、
こ、こんなにたくさん送ってくださった♪♪♪
こんなに種類があるのもびっくりだし、たくさん揃ているのもびっくり~~~!!

すごくうれしいです!!
麗しい顔を愛でながら、、、にやにやしています♪
ありがとうございます!!!



本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
    <br class=
[PR]

by Fokame | 2015-02-04 20:58 | フィギュア | Comments(2)

Commented by TOM at 2015-02-04 23:19 x
これ知っています。チョコレート2枚についてきました。でも、一人一袋のみ販売ってなっていました。(チョコ2枚とクリアファイルがセットになっていました)でも、毎日買えば沢山集まりますよね。
Commented by Fokame at 2015-02-05 23:57
TOMさま、こんばんわ^^
チョコ買うとついてくるのですね!
何人かで集めてくださったそうです。
申し訳なさと嬉しさ、そして結弦クンのまぶしさで(>▽<)
ずーーと眺めてニコニコしています♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 星星星星!!!   超人ロックを買ったらば、、、 >>