キラッキラの星を作りに

懸賞 2015年 02月 07日 懸賞

b0146998_10334038.jpg

キラッキラの星の色会わせもなんとかできたので、
今日は資材を買いに浅草橋へ~
といっても用事のついでなので、まだガチ買いはしないーー

到着が早すぎて店が開いてない時間。
そうだろうなと思って時間潰しのための編み物持ってきたらハサミを忘れてるーーー

とりあえず、途中のモチーフを仕上げて、ライターで糸を焼き切ってとなかなかワイルドです。

お店も開いたようなのでそろそろ出撃~❗
こいつにあう資材は浅草橋で買えるものにするよ!!


とりあえず、外からなので
前日などの『ビーズ』クリックして応援よろしくお願いします~(〃⌒ー⌒〃)ゞ
[PR]

by Fokame | 2015-02-07 10:33 | Comments(2)

Commented at 2015-02-07 11:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2015-02-09 20:35
鍵コメ様、こんにちは^^
全力を込めてキラッキラにしているので
どうぞお楽しみに~~♪♪♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 浅草橋で買ったキラキラ   星星星星!!! >>