人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅草橋で買ったキラキラ

懸賞 2015年 02月 09日 懸賞

キラッキラの星のお供には、やはりキラッキラしかないでしょ~~
綺麗なガラスビーズが大好き^^
以前買っておいた色が気に入っていたのでそれの追加を買いに行きました。
たくさん買おう♪

、、、、、とか思っていたのに、、、、、、

その色、無い。
う~~~~~~~~~~~んんんん^^;;;;;

とりあえず、今回はこれでいいだろうと思う色を揃えて買ってきたのですが
家に帰って、手持ちの色を見ると、、、
ああ、、、、やっぱもう少し頑張りたくなった(>m<)

とりあえず、発注。
現物を見ていないので、果たしてどんな色が届くか???
希望通りの色が来ればそれを採用するし
そうでなければ浅草橋で今ある色にする。
どちらにしろ、どっちかは今回は使わなくなるのだけど

こんだけキラッキラなら、いつかは使うでしょうと
海賊のお宝満載になってくる我が家の引き出しなのでした~~~
浅草橋で買ったキラキラ_b0146998_20225245.jpg


これだけ綺麗だと、使う使わないでなく
時々出してきて眺める、、、という楽しみ方もあります^^♪
だってねえ、色なくなっちゃうじゃん。
好きだな~って思った色があったら
その時買っておかなくては!!!(←悪魔のささやきにあっさり乗る)




本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2015-02-09 20:31 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 終わりました~♪   キラッキラの星を作りに >>