終わりました~♪

懸賞 2015年 02月 10日 懸賞

センター試験のあと、どうなることかとドキドキして待っていた今日の発表。
とりあえず、番号ありました!!!
これで3月の発表を待つことなくイチヌケできました^^

発表までが長いのはオヤクソクですが
待つ時間って本当に長い~~~
あんまりやらない家の整理などしながら気を紛らわせてましたが
とにかく終わった~~!!
(この後家の片づけが進むのかは謎)

と、いうわけで、ビーズ本腰です!!
各種手配は少しずつしているので
到着資材を待って、バンバン作ります^^
(たぶん片付けないで、キット作業はじまりますね)


とりあえず、今日はどっと疲れましたので
ゆっくりします☆☆☆
(、、、ってことは、このまま家はめちゃくちゃゾーンに突入ですね^^;;)



本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
    <br class=
[PR]

by Fokame | 2015-02-10 23:48 | 日々のこと | Comments(2)

Commented at 2015-02-11 08:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2015-02-11 09:58
ありがとうございます!!
パワーアップで楽しみます!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< とがった星をメンバーにいれるか?   浅草橋で買ったキラキラ >>