人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とがった星経過

懸賞 2015年 02月 14日 懸賞

誰か私の代わりにトイレ行って~~~~(>▽<)
ってな楽しく集中した日々を過ごしています♪

ほんと、一度座るともう立つのも面倒な廃人まっしぐらで、、

とがった星をどう扱うか???
以前作った大きいメンツにしようかと思っております。
色合わせから始めたのだけど、大きいメンツはそれだけ編むのに時間もかかり
なかなかはかどりません。
去年作ったのが一番ハズレがなさそう(?)なので、色は決まり。

あとは、ビーズの計量だけねと思って楽しく作業中なのですが
ふと気が付いたことが。
これ、編み図やばい!??
とがった星経過_b0146998_11453073.jpg


自分で編むときは、本能のままにつなげてそれでうまくいっているのですが
いざ、編み図におこすとなるとそんまんまじゃやばくね???

きっちり「こう」と決めるには、この模様のある星はまだ未着手の分野でした。
編み図~~~~~

編み図~~~~~

こうやれば必ずこうなるって、編み図~~~~~~~

とりあえず、手元は計量のため編み続けながら
頭の中は、どんな編み図をどう書こうかうかと考え続けてます。

手元にビーズとメモ帳。
考え付いたことを、次々と書きとめておかないと忘れてしまうので。

がーーーーっと編んでたと思ったら
いきなりメモをとりはじめ
またがーーーーっと編む。
手と頭が別々に動いている状態は、自分は楽しいのですが
傍から見れば、本気で怪しいヒトだと思います^^;;

そしてこういう時は集中しているので、生理現象すら面倒になるの。
だ、だれか私の代わりにトイレに行ってと^^;;;

こんな集中は突然切れたりするので
切れたらあとはスマホゲームをずっとするのです。
なんて楽しい廃人の毎日!!!
とがった星経過_b0146998_1205629.jpg




本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2015-02-14 12:01 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 制作途中   とがった星をメンバーにいれるか? >>