人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またですわ^^;;;

懸賞 2015年 02月 19日 懸賞

本日到着したお荷物。
わくわくしながら開けたら、、、

中身が違うじゃん、、、
っていうか、そもそも表示にウソがあるの???
はい、クレーム対象~~~~~(><)

別の会社なのに、、、
同じようなミスをされて、、、、
もうアソコ嫌、、、、、(T△T)

たまたま初めの数度がうまくいったのでつい安心してしまったのですよ。
やっぱ慎重にいかないと、、、、

高い勉強料につきましたが
なにごとも経験だと思って
凹んでる時間がもったいないから
またバンバン作業を続けていきまーーす!!

自分の思ったようなパーツを探し出すのは、、、、、
ものすごく楽しいことなのだけど、伴うリスクも大きいよぉ、、、



本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2015-02-19 18:50 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ビーズ用スケール   なかなかね~^^;; >>