人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穴あき星のボール

懸賞 2015年 02月 26日 懸賞

穴の空いた星をボールに作るのにはまっております。
無地から初めて、多色使ったり、お花になるかな??とやってみたり。
もうちょっと、お花らしく、、、、と注文も入り、
黙々と作ります~~~♪
穴あき星のボール_b0146998_2021141.jpg



本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2015-02-26 20:02 | ビーズ | Comments(7)

Commented by くっく at 2015-02-26 22:28 x
これかわいい! ものすごくツボです!!
Commented by Fokame at 2015-02-26 22:53
くっくさん、こんにちは!
ツボですか、うれしいな~~
やはり丸いものには萌えがありますね♪
Commented by TOM at 2015-02-26 23:22 x

どれもツボです。どれが一番と聞かれたら。。。真ん中のが桜みたいで一番好きです。
Commented by Fokame at 2015-02-27 00:00
TOMさん、ありがとうございます!
真ん中のは今進化させているところです。
出来上がって見なくては分からないのですが、
脳内ではとっても可愛い(はず)です^^
Commented at 2015-02-27 00:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2015-02-27 08:41
マコさん、こんにちは^^
遊びで作ってた穴あき星ボールですが、、、
愛して頂いて嬉しいです!!
また、、、キットにしたくなっちゃうじゃないですか~(>▽<)
Commented at 2015-02-27 17:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

<< 文鳥介護   お雛様 >>