人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分が『おばさん』だった件について

懸賞 2015年 03月 02日 懸賞

もうね、十分わかってるんですよ。
自分は立派なおばさんだって。
でも、外見はおばさんでも内面はぴちぴちの若者よ~とか思ってたりもするのだけど
、、、、、、、おのれを知ったできごとがありました、、、、、、



家族がそれぞれスマホだのケータイだのもっていると
あちこちで充電してるのですよ。
そんで昼間家の中を歩き回る私が、あちこちで踏んだり蹴飛ばしたりして
痛かったりするの(コンセントを踏むと痛い!)

そこで、カウンターの上に充電センターを作って
全ての充電をそこでできるようにしたいと思ったのね。
そうすれば、私がうっかり踏むこともなくなる。

ってわけで、これ
自分が『おばさん』だった件について_b0146998_9275923.jpg


コードがうねりまくって、なんだか汚い、、、、、^^;;;
そこで、、、のお話デス。
自分が『おばさん』だった件について_b0146998_9361492.jpg

パソコンも使うし、ブログもするし、、、
機械には強くはないけど、そんなには弱くないと思ってた私、、
売り場で『おばさん化』している自分に愕然としました。

頭のイメージを伝えるのに、、、、
言葉より、絵の方が早いとは。
これから先どうすれば、、、、

スケッチブック持ち歩いて暮らせばいい。
どこの外国だ、いったい^^;;;;;




結局、ネットで探して買うことにしました~~
きっときれいに充電できるに違いない♪


本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2015-03-02 09:53 | 日々のこと | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 何の成果もありませんでした~   青あざ~~ >>