人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できた~!!

懸賞 2015年 03月 08日 懸賞

できた~!!_b0146998_22124272.jpg

配色やら、配列やらだいぶ長い期間悩んでたボールですが、、、
これでようやく完成~~~
やっと納得がいってよかった~~^^

本当はレシピにすぐかかった方がいいのだけど
ずーーーっと同じのを作っていたので
もう別のを作りたいジャン!!
ってことでキットにするために必要なデータをノートにメモして
もう次行ってます!!

作ってる時は苦しいけど、
出来上がったら嬉しいし
苦しい期間の事なんかすぐ忘れてしまうから
またどんどんいろんなボール作りたくなる!

とりあえず、完成してよかった(>▽<)
さあ、次のはいつできるか!!??

本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2015-03-08 22:16 | ビーズ | Comments(4)

Commented at 2015-03-10 08:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2015-03-10 08:58
鍵コメ様、こんにちは^^
レシピ書くのが面倒なので、本当は2人で横並びで一緒に作りたいです。
そんな風にやれたらいいな~^^
Commented by おきゃん at 2015-03-11 13:04 x
仕事の合間?さぼって?息抜き?に癒されたく、拝見させて頂いてます。
私はビーズでトルソーのドレスを編み着けております。
これが出来上がったら次は・・・思案中です。
ビーズボール、私も奮闘してみたいですね。
Commented by Fokame at 2015-03-11 22:11
おきゃんさま、こんばんわ^^
こんなどうしよもないブログを癒しにしていただいてありがとうございます^^
ミニトルソーにビーズを着せるの楽しいですよね^^
今もどこかで誰かがビーズを一粒ずつ拾っているのだと思うと、
「一人じゃない」って勇気が湧いて自分の肩こりもふっとびます!
名前
URL
削除用パスワード

<< 作業中はごちゃごちゃ   今になって乙嫁語り >>