人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10年ぶりの罪庫

懸賞 2015年 03月 24日 懸賞

ここんとこ、なんだかずっと緊張してたけども
ようやく卒業式も終わりました~~

スーツに身を固め、花もバーンとつけていったのだけど
他の方がわりと地味目に固めていたので、、、、
わ、ちょっとミスったかもと焦りましたが
まあ、終わったからよしとします。

懐かしい校歌を歌えたのはやっぱりうれしかった。
今時、仰げば尊しと蛍の光で終えられたのはよかった。
卒業おめでとうの気持ちで厳かに終わってよかった。



で、終わった!終わった! 終わった!!
そう思ったら同時にすごい解放感。
何これ!? 自分で戸惑うほどの解放感ですごく軽くなった!!
そのまま、御徒町と浅草橋に行って
ビーズ買う買う。

余りの解放感、、、、
あんなことや、こんなことや、いつも緊張みなぎる学校でした。
ま、それもいい思い出ってことで。

帰ってから疲れてるはずなのに
またせっせと作ってしまうビーズ♪

しこたま買い込んだはずなのに
ちょっと「ここを、こうしてみようか」と思うだけで
もう「パーツが足りない!!」

引き出しいっぱいに材料あるのに、まだ足りないだなんて、、、、^^;;;;;;

夜中に近い時間に、あちこちあちこちごそごそかきまわして
ようやく「これだ~!」というパーツが見つかった良かったよかった。

先日来の掃除で、大分処分してしまったので
冷や汗たらたらでした。
「ああ、、、処分しなけりゃ使えたのに、、、」あるあるですねーー
とりあえず、10年来罪庫として持ってたものが今回使えることになったのでよかった~~
「腐るもんじゃないから」とビーズを貯め込んできたかいがありました。

これからは処分ひかえよう、、、と思いました。
明日からまたバリバリ作りまーーす^^


本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2015-03-24 01:11 | 日々のこと | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< お花がいっぱい!   唐突に中二病 >>