人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の花盛り

懸賞 2015年 04月 02日 懸賞

ビーズアートショー横浜(クリックするとHPに跳びます)
  2015年5月15日(金)-17日(日)横浜港大さん橋ホールにB-12で出展いたします。
*キットの通信販売は、現在行っておりません。会場でお待ちしてますね^^




春ですね~~!!
桜が綺麗ですね~~!!
買い物の行き帰りに小走りに花見を楽しんでいるFokameです。

庭の西洋シャクナゲも咲いたので、我が家でも春宣言!!
例年になくたくさん花をつけたので嬉しいです(>▽<)
今迄は、1輪だったり、2輪だったり、葉っぱだけだったり。
葉っぱが今ちょっと不健康なので、花後のケアはしっかりしようと思ってます。
春の花盛り_b0146998_19483814.jpg

もう何年も宿根してるイベリスもどんどん花をふいてきて
満開前の、6~7分咲きこの頃が一番好きだったりします^^
右下にちょこっとあるのは、オダマキの新芽。石の間にこぼれ種で根付いて
毎年可愛く花をつけるので、これもまた楽しみ^^
春の花盛り_b0146998_19483990.jpg


家の外は、花、花、花ですが、、、、
私は、部屋の中でずーーーーっと、缶詰状態です^^;
作業に追われまくってて、のんびりできなくてちょっぴり物足りないです。
その分、作業机の上は花盛り~~!!
春の花盛り_b0146998_2064414.png



今年のビーズアートショー出展の際のテーマを
『三角と星と花』と決めたので
それにそってガンガンつくってます。
花を作っているときは、気分も浮き立ち写真にも力入ります~~
これ、スマホの何かになりますので、どうぞお楽しみに^^

作業しても、作業しても終わらない気がする、、、
だいぶ先は見えてきたけど、絶対量が多いので
時として途方に暮れそうになるのですが
当日までには終わらせる!!
と、毎日コツコツやっております^^

本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2015-04-02 20:18 | ビーズ | Comments(2)

Commented by ゆうひ at 2015-04-02 22:31 x
お花、可愛い!
テンション上がりますね〜土曜まで残ってるかな…
楽しみにしてますね。
無理なきように…
Commented by Fokame at 2015-04-05 22:50
ゆうひさま、こんばんわ!!
嬉しいお言葉ありがとうございます。
またやる気モリモリになりますよ~~
今回は、色違いであれこれ用意してますので
結構な数になります(これで首絞めてます)
楽しみにしててくださいね~~♪
名前
URL
削除用パスワード

<< バラのブローチ   三原順原画展 >>