人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボツだしちゃった、、かな、、、??

懸賞 2015年 04月 05日 懸賞

ビーズアートショー横浜(クリックするとHPに跳びます)
  2015年5月15日(金)-17日(日)横浜港大さん橋ホールにB-12で出展いたします。
*キットの通信販売は、現在行っておりません。会場でお待ちしてますね^^



ラインナップはもう決めていて、
それにそって、あれこれとキット組とレシピ作業進めています。
決めたものだけを、おとなしくやっていればいいものを、、、
「こうしたら?」なんてのをまた思いついちゃうのですよ~~。

既に決まっている品物の「色違いを作ろう♪」とか思っちゃって、、、、
この土日、、それに潰れた、、、、、

頭の中でとっても良い配色がぴかーんと光り輝いたのですが
実際に形にしていくうちに「え、これでいいの?? こう変える??」
とかガンガンに変更を加えまくって
とりあえずなんとか出来上がったのが今日の夕方。
ご丁寧に、一番大きな作品なもので作り上げるのに時間かかる系。

時間かけて作った割に「え、これ」
頭の中ではあんなにカッコよかった配色なのに
「なんか、、、、、、、変。」
とりあえず、明日の朝もう一回見て決めます。

本当にこの配色でいいの?
既に決定してる色はあるので、その色だけでやればいいのでよいのですが
他のを思いついた瞬間は、すごくいいものに思えて浮かれてしまって
「よぉぉぉぉーーしゃぁぁぁぁ! この色も作ろうぉぉぉぉ!!」と盛り上がったので、、、
ボツにするには、まだ忍びない。

でも、納得いかないの出してもしょうがないので、、、
ああ、、、、、あたしの2日間がぁぁぁぁあ!!ですが、、
冷静な判断は朝したほうがいいので、、、ね^^;;;

まーー、あるあるです。
こんな風に、自分で自分をブンブン翻弄しまくっているので
いつもいつも刺激的な毎日でーす(>▽<)


本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2015-04-05 22:46 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ちょっと一息   バラのブローチ >>