人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきま時間に

懸賞 2015年 04月 08日 懸賞

ビーズアートショー横浜(クリックするとHPに跳びます)
  2015年5月15日(金)-17日(日)横浜港大さん橋ホールにB-12で出展いたします。
*キットの通信販売は、現在行っておりません。会場でお待ちしてますね^^


以前に『時間管理術』みたいな本がはやったことがある。
最近はすっかり見かけないけども、、、、
時間管理ってつまり、分単位でスケジュールたてて
無駄なく時間を使おうってやつなのですが
「これ、、ぼーっとする時間入ってないじゃん」と思った記憶アリ。
人間、そう機械みたいに動けないよ~~なんて思ってたのですが、、、

まあ、最近時間たりなーととつぶやきまくってるワタクシ。
こういう時は、こういう時間管理法って役に立つのですよね^^;;;;

30分も有れば、結構いろんなことできる。
ぼーっとネットサーフィンしたり、TL警備してる時間に
あれもできる、これもできるって訳^^
「なんとも非人間的」と思ってたテクニックも「有りだわ~」とか思うのです。

今週は、入学式があったりなんだりで、びっちり家に居られるのが1日しかない。
その分、夜を使っていたのですが、、、
今日は朝も使う!!

さあ、おでかけするちょっと前までビーズ計りまーす!!



なんでこんなに時間が圧してるかと言うと、、、、
でっかい星の色の組み直ししてたから、、、、、、
あーだったり、こーだったりなんですが
今はそれは割愛^^
仕事しますよ~~
すきま時間に_b0146998_7342333.jpg




本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2015-04-08 07:34 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 新しい編み図   ちょっと一息 >>