人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい編み図

懸賞 2015年 04月 09日 懸賞

ビーズアートショー横浜(クリックするとHPに跳びます)
  2015年5月15日(金)-17日(日)横浜港大さん橋ホールにB-12で出展いたします。
*キットの通信販売は、現在行っておりません。会場でお待ちしてますね^^


なかなかうまくいってませーーん^^;;;
今週はなかなか忙しくて、今日一日だけしっかり家に居られる日だったので
ねじ巻いて巻いてやりましたが、、、
連日のお出かけで疲れていて、そうそう進むものでもありません。

少しずつでも毎日コツコツやっているのに
なんで今年はこうも難航するのだろう??と思っていてふと。

今年の編み図、、、、新しいんです。
以前の自分のレシピの焼き直しだったり、既存のレシピのアレンジだったりでなく
一から編み出した新しいものが多いので
いくら書いても書いても満足がいかないんでした。
そうでした。

直しても、直しても、直しても、、、、じっと手を見ながらのレシピ作成。
まだ光明がみえなくて、、、うう、、、、

計量もまだまだです。
レシピの暗中模索と、大量の計量のダブルパンチに沈みそう。

ぼーっと考えながら夕飯作ってて
今日は家族が遅くて一人の夕食だったのだけど
テーブルまで運ぶのが面倒で、キッチンで立って食べようとしていた。

はっと気が付き、ちゃんとテーブルで食べたのですが、、、^^;;;
なかなか抜け出せませんね~~
今週と来週で見通しがたっていないとマジやばいので
引き続きコツコツとやります~~~

と、毎回ぐちっぽくなって、スミマセン。
わかりやすいもの、あたらしいもの、ハッとできるもの、喜んでもらえるもの!!
そういうものを目指して、足掻いている最中ですので
全てがうまく行った暁には、それはもう素晴らしいキットがゴロゴロしてる!!
そうに違いない!!!

壮大な夢を描きながらの、足掻きなので
どうぞどうぞ楽しみにしててください~~
新しい編み図_b0146998_2123799.jpg




本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2015-04-09 21:21 | ビーズ | Comments(2)

Commented by マコ at 2015-04-09 21:27 x
お疲れさまです。。
先生の講習会で作った時のレシピ、キットのレシピは私にとっては宝物です。。

大切にファイルして保管しています。。。

5月まで後少し、楽しみしにしています。。
Commented by Fokame at 2015-04-12 07:28
マコさま、こんにちは!
ご心配をおかけしてすみません^^;;
何事にも全力投球なので、傍からみたら大変そうに見える(?)時もあるのですが
本人は「山あり、谷あり!!」と楽しんでいるので
どうぞ生暖か~~くお見守りくださいませ~♪
ありがとうございます^^
名前
URL
削除用パスワード

<< 四ツ谷ひろばへ   すきま時間に >>