人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きっとあと少し

懸賞 2015年 04月 14日 懸賞

ビーズアートショー横浜(クリックするとHPに跳びます)
  2015年5月15日(金)-17日(日)横浜港大さん橋ホールにB-12で出展いたします。
*キットの通信販売は、現在行っておりません。会場でお待ちしてますね^^




毎日、座ってます。
サンプル作りながら、撮影。
テーブルでビーズの計量。
PCに向かってレシピ書き。
合間に作品作り。

いくら座っても座り足りない~~!!

途中で、おなかすくのがめんどくさい。
途中で、トイレ行くのがめんどくさい。
疲れるのが面倒、眠くなるのが面倒。
いっそ自分が機械だったらいいのかな、、

とかものすごく変な方向に思考がぶっとびはじめました。
新しいことを形にするのが、ここまで手間がかかるとは実は思ってなかった。
自分の頭の中は「こーで、あーなのよ」と完結してるのですが
いざ、それを紙に起こそうとすると、、、、

文字と図版と写真。
できたーと思っても「あれ、ここが」
もういいだろうと思っても「やっぱり、こう」
なんてのばっかりで
一生終わる気がしないwwwwww

でも!
今日は雨の中またも好きなことのために強行突破します。
遊んで、仕事して、、、、
人間だったらやっぱそこは頑張りで乗り切るんだな~♪

とりあえず体が丈夫と言う唯一のとりえを最大限活用します^^
ちょっとゼーハーしてますが、
私の中に見えている未来は明るいのでどうぞお楽しみに♪


本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2015-04-14 08:13 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< おでかけ~🎵   『なんちゃってトルコ語教科書』... >>