人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこからみても星!!

懸賞 2015年 04月 17日 懸賞

ビーズアートショー横浜(クリックするとHPに跳びます)
  2015年5月15日(金)-17日(日)横浜港大さん橋ホールにB-12で出展いたします。
*キットの通信販売は、現在行っておりません。会場でお待ちしてますね^^


アルキメデスだプラトンだと昔の数学者はたくさんいて
沢山の多面体が発見理論づけられている。

数学にはめっぽう弱い私だけど、形の美しさには無条件に惚れてしまいます^^
それらをもとに、またいろんな人がいろんな形を発見するのだけど
ポアンソという人が、とても魅力的な多面体をみつけだしています。

どこからみても星模様が浮き上がるという多面体。
初めてみた時、目がしぱしぱして「なんだこれ!」とびっくりしたものです。
では、それをビーズで作ってみようと去年のレッスン課題にいたしました^^

キットにできるかどうか???迷ったのですがなんとかなりそうです。
ペヨーテで三角が作れる方にお勧め~~♪

色は去年のレッスンで用意した2色にしよう、、、、と思ってたのに
「やっぱこの色も」「やっぱこの色も」になって
合計4色を予定しております。
これは配色がいのちなので、デリカの番号もばっちり記載する予定。

すべてはまだ私の頭の中!!!

今日はレシピを描く予定が、こないだのお遊びの疲れがまだ取れてなくて、、、、
だから配色遊びしてしまったのです(>m<) 
今日決めた新しい色は紫だよ!!
4~5回組み直ししたけど、納得いく配色ができて
頭の中の完成図は相変わらずキラキラ輝いています^^
どこからみても星!!_b0146998_19125854.jpg





本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2015-04-17 19:20 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< とうとうこの世界へ!!   運転免許 >>