人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズ織り自習中

懸賞 2015年 04月 23日 懸賞

ビーズアートショー横浜(クリックするとHPに跳びます)
  2015年5月15日(金)-17日(日)横浜港大さん橋ホールにB-12で出展いたします。
*キットの通信販売は、現在行っておりません。会場でお待ちしてますね^^



やっと念願の織り機を手に入れて、糸の貼り方も教わったので
自習中です^^

デザインは海外サイトのダウンロード。
やっぱ格好いいなあ♪
最初だからとりあえず編み図通りに作っているけど

慣れてきて段数とかの読み方がわかってくると
いくらでもアレンジがききそう。
何をどうやって編もうかと考えるとわくわくする。

でも、、キットの準備が難航している現実もあって、、、^^;;;
とりあえず毎日の工程表を書き出して、それのすきま時間に少しずつ編んでおります。

他に編みたいものがあるので、今のうちにしっかり基礎を練習しておきます^^
ビーズ織り自習中_b0146998_23462377.jpg

ビーズ織り自習中_b0146998_23465247.jpg

あとちょっとのところで、横糸足りなくなった。
まだ糸継ぎは苦手なので明日にまわす~~

なかなか狙ったところで糸が継げなくてね、、、^^;;


本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2015-04-23 23:52 | ビーズ | Comments(2)

Commented at 2015-04-24 21:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2015-04-24 22:58
鍵コメ様も、ビーズ織りなんですね。
まだまだ縦糸処理は、超きんちょーーです(>▽<)
名前
URL
削除用パスワード

<< ポアンソの星全色   とうとうこの世界へ!! >>