人気ブログランキング | 話題のタグを見る

印刷はじめました

懸賞 2015年 04月 30日 懸賞

*ビーズアートショー横浜(クリックするとHPに跳びます)
  2015年5月15日(金)-17日(日)横浜港大さん橋ホールにB-12で出展いたします。
*キットの通信販売は、現在行っておりません。会場でお待ちしてますね^^



ほとんどのレシピ、OKしたので、早速印刷かかってます^^

印刷終われば、紙を折って、ビーズやらパーツやら詰めて終わり、、、
って、まだまだ結構やることあるな^^;;

まあ、ぐんぐん進み始めましたのでうれしいです。
印刷してるとねーー

紙どんどんなくなる。
インクどんどんなくなる。
私、青くなる、、、
ってのがいつものあるある。

びっくりするぐらい、紙もインクもふっとびます。
以前電機屋で聞いたら、私が1回の展示会に使う印刷量って、、
ほぼ交換時期到来ぐらいの使いっぷりらしい。
わはは。

たくさん刷りますよ~~
そうはいっても、一種類につき用意してるのが
30個前後。少ないのは20とか、、、
もっと多くしたいとも思うのだけど
これ以上経費が(><)ってなわけで、最小限度の準備数です。
今回はバリエーションが豊富なので、
なにかお好みにあうのが見つかると思います♪



印刷しながら、まだまだ難航中のレシピ眺めていました。
ポアンソの星が思いの外、やりがいあるレシピで。
って、もともと講習用の教材だったので
これをどうやって一般向けのレシピに書くんだよ??

どうやってもイマイチ納得がいかないので、
こうかな?と思うものを3種類書いて
その中で、いいと思うところを切り貼りする方式で書きあげました。

なんか、、この作業どっかでみたことある、、
漫画の描き方の本の中だったかしら、、、
「ひとつの作品につき、3通りのネームを作って、その中から良いと思うところを切り貼りする」だったかな。
当時は、「ネーム3通りも作れない」とか思ったものでしたが、、、

ここは、もっとテンポよく。
ここは、じっくりと見せコマにしよう。
これは、省いて、
ここで、たたみかけて決める!!
って、作業がもうレシピ作業にどんぴしゃで^^;;
昔の経験が、こんなとこで役に立つとは♪

ま、こーーんな感じで今回のレシピ、自分でも全力尽くしたと思ってるので
どうぞ読んでやってくださいね~~~
でもどこかで、誤字が潜んでいそうで、、、、片目で読んでね^^;;

本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2015-04-30 20:24 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ピカピカキラキラ   新作は何種類?? >>