助っ人紹介

懸賞 2015年 05月 12日 懸賞

*ビーズアートショー横浜(クリックするとHPに跳びます)
  2015年5月15日(金)-17日(日)横浜港大さん橋ホールにB-12で出展いたします。
*キットの通信販売は、現在行っておりません。会場でお待ちしてますね^^


ああ、もう今週。そして台風は、、、とりあえず行っちゃってくれるのかな?
天気予報の気になる最近でございます。

さて、ビーズアートショー横浜は、今週の金曜日から3日間。
毎年春に参加しているので、恒例となってまいりました。
今年もたくさんの人にお会いできてたくさんおしゃべりするのが楽しみです^^

ワタシをご存知の方は、ワタシがしっかりしてないヒトってのはよく御存じの事。
はい、道を間違えるのは序の口、なるべく忘れ物もしないように人一倍確認はするものの、、、
密かに心臓が止まるほど驚いていたことも数知れず、、、

そーんな私が3日間、、、何事もなく過ごせるだなんてほんとすごいことなんです(>▽<)
大丈夫かワタシ!!!!と自問自答で確認三昧^^
そういう私をささえてくれる、つよーーい助っ人チームがいるのです^^
私一人ではできないです(キッパリ!!!)

助っ人その1
ブースの会計を一手に引き受けきりりとしめてくれる心強いお方^^
毎年来てくれるので、きっとみんな顔はしってる。
ブースの後ろで、さりげなくアクセサリーなどを身に着けて
歩く宣伝マンもしてくれてます^^
今年は彼女に何を付けてもらおう~~♪
b0146998_20393792.png

とりあえず、スマホリングの参考画像で登場ね。
アンドロイドは上にさすのに、iphoneって下にさして使うのね。
知らなかったので実際に使ってもらって丁度良かった。
2人で、どこが綺麗に見えるかな??とかいいながらチェーンの長さを楽しく調整したり
手持ちのビーズでお花増やしたらもっと素敵とか言い放題で楽しかった~~♪


助っ人その2
b0146998_20401184.jpg

え、何これ!!と自分でも思いますが
今年はこの人たちも助っ人に入ります。
左の人は、一日目のお会計補助をしてくださる方。
右の人は、初日の午前中の販売のお手伝いをしてくださる方。
ブースにいる間は、二人はこのコスプレを、、、、(冗談です!!!!)
どちらも、中の人は途中でお帰りになりますが
鳥さん自体は、ブローチやらなんやらいっぱいつけたまた
3日間一緒に応援してくれる予定~~
だって、、、鳥が好きなんだもんん!!!


この3人+ワタシで初日は皆様をお迎えします^^
2日目以降は、ワタシと手の人だけになりますが
楽しくしっかりやりたいと思います♪




今日は手の人(助っ人その1って呼び名は、、、)と最終打ち合わせしてました。
主に会計面での確認など。
今年の価格帯などについて、検討を重ねましてようやく決まりました。
やはり、例年のクロッシェキットよりも価格帯があがりました。
デリカビーズてごわいです(金を好き放題使うからってのも、、、ある、、、、)
ステッチキットは2000~3000円後半あたりです。

今年は、レシピがものすごく難航したことなどから
来年はもうやめようか、、などと弱音も出ていたのですが
この価格帯でならと、まだまだ続ける勇気も出てきました。
その分、レシピ、内容、デザインもパワーアップしていますので
是非ともお楽しみくださいませ♪


あ、そうだ。今年のイベントのご案内がまだだった!!
毎年なにかしらイベントをたくらんでいるのですが今年もやりますよ~~♪
準備これからなので画像はまだなのですが、、、
今年は
お楽しみ箱
これを用意しております!!
画像、、、、ないとイメージわきにくいかな^^
プチプライスのパーツ類などが入った箱を用意しておきます。
もちろん販売品なので、自由に買っていただいてよいのですが、、、
せっかくならブーズでお買い上げいただいた方に
その箱の中から好きなものを一つ選んでいただこうかな~~♪
というのも、今日話し合いにでました。
何が出るかな、何が出るかな♪
明日準備します!!

初日午前中は、、、イベントやる余裕もないので
午後から開催ね。
できれば午前中お買い上げいただいた方も午後に「さっきの」といらしてくださると嬉しいのだけど
もし午前中だけで帰る時は、、、、こちらの手がすいているようなら
「あれ」とそっと言ってくださると箱だしてみます。
午前中は基本、箱はテーブルの下にしまっているのです
このブログを読んでてくださる方だけへの感謝イベントになるかな♪
あまりにも混雑してたら、、、、ごめんなさいになる可能性も大です^^;;;

在庫限りのお楽しみ箱になりますので、
先着順でお好きなもの選んでくださいね~~
同時に、デリカの空箱も放出予定。
キット作ってると、、それはもうびっくりするほど空の箱がでるのです。
良いケースなので使うのですが、あまりにも数が多いので、、、、
ご希望くださるお客様にさし上げようと思ってます。
これもなくなったらおしまい。
シールなどはついたままなので、そんなんでもいいよという方どうぞ~~

明日お楽しみ箱作るの俄然楽しみになってきた!!!
色々いれますね^^


本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
    <br class=
[PR]

by Fokame | 2015-05-12 07:11 | ビーズアートショー | Comments(2)

Commented at 2015-05-12 18:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2015-05-13 01:17
鍵コメ様こんばんわ!
いつもお嬢様とお電話でお話ししながらお買い物をし楽しんでいただいて、ありがとうございます^^
今年もたくさん出していますので、お嬢様とご相談しつつあれこれと選んでください。
お電話越しですが、今年もお会いできるのを楽しみにしています。どうぞお体をいたわりながら楽しんでくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< お楽しみ箱とリバイバル作品   2015年新商品・その3 >>