ビーズアートショー1日目

懸賞 2015年 05月 16日 懸賞

ビーズアートショー横浜2015年5月15日(金)-17日(日)横浜港大さん橋ホールにB-12に出展中です。


1日目が無事に終わりました。
新商品やら、色のバリエーションやら作りすぎちゃったよ~~
と思って臨んだビーズアートショー。
沢山の皆様が、悩みに悩んでくださった一日でした^^

晴天に恵まれた初日。
開場前から、列ができていて熱気はムンムン。
アナウンスと同時に、拍手で開場です。

「あれを買おう」「これを買おう」「あれ見てから決める」と心に決めた人たちが
各ブースめざして速足(駆け足だとアブナイよ^^)

初日の午前中は例年混むことが多いので
お手伝いの人も増やしてお待ち申し上げておりましたが、、、
やはり、開場と同時にたくさんの方にいらしていただきました。
どのお顔も、どの人も、あの人、この人、、、知ってる顔ばかり(>▽<)
そして、たくさんの人がブースの前にいるのに、、、、、
誰もしゃべらない、、、、、!!
この人数なのに、なんでこんなに静かなの????

はい、皆様それだけ真剣なのです♪
それはもう真剣に、、、、
人間って一生懸命になると、ほんと無口になるんですね^^
それがひとりふたりでなく、、、
こんなに大勢が全員無口って

ある意味感動を覚えてしまったFokameです~~
皆様に深く深く感謝。

でも、講習会でもご存じのとおり沈黙には耐えられないワタクシ。
一生懸命お話しようとするのですが、、、あ、やっぱり静か~~^^;;;
沢山の人の沈黙ってすごいパワーです。
そんなに真剣にみていただいて本当に嬉しい、、、

ひととおり選び終わった後はお会計。
もう毎年の方が多いので慣れてらして
「他、まわってくるね~~♪」と。
その間、会計担当が必死になって計算させていただきました。
お買いものくださる方にも、お手伝いくださる方にも
ホント、ホントに感謝です。
ありがとうございました^^


さて、午後1時近く、、、
ようやくそんな波もおさまって
おだやか~~なムードが漂いはじめた頃
おまちかね(?)の金の箱、銀の箱が開きました^^

午前中にお買いものくださった方が、次々ともどってらして
箱の中をみてくださる。
「1点もの」「全部違う」をコンセプトに用意した金の箱なので
お買い物で悩みまくった方々が、またそこに新たな悩みが、、、、、
選びに選んだその人にとっての「金」をもらってくださってありがとう~~!!

「年に一度だから!!」とあれもこれも手にされる方々。
やっぱりありがとうございますと100×100申し上げます^^
そしてお疲れ様でした。

毎年、春は人出が多いのですが
今年は特に多かったように感じます。
会場の熱気もすごくて、暑くて、、、
皆さまが楽しんでいる様子を拝見して、こちらもますます楽しくなってました。

展示してあるサンプル見て「ブログで見るのと違うね!」「実物見たかったんだわ」と
目をキラキラさせてじっとご覧いただく方々。
「決められない、、」とじっと悩んでくださる方々。
悩む皆様のお顔がかわいい^^
ブースのこちら側で堪能させていただきました。

さて、二日目の朝。
雨じゃん!!!!!!!早めに晴れてほしい、、、、

不足した資材をカバンに新たに詰め込んで
今日も楽しく出発します!!

本日ご来場予定の方、どうぞお足もとに気を付けて~~^^



あ、一つ申し忘れてたことが、、、、、、

たくさんの知った顔一時的にたくさん並びまして
私が名前を間違える事故が多発!!!!
本当にもうしわけない!!
おひとりおひとりともっとゆっくりお話ししたりしたかったのですが
ココはごめんなさい~~~~

また四方山話ゆっくりいたしましょうね^^

渾身の策の『メニュー』実際に掲示してみたら
ぜんぜん目立たなかった話、、、、する?
b0146998_6583356.jpg






本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
    <br class=
[PR]

by Fokame | 2015-05-16 07:23 | ビーズアートショー | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ビーズアートショー2日目   ブース配置図 >>