ビーズアートショー2日目

懸賞 2015年 05月 16日 懸賞

ビーズアートショー横浜2015年5月15日(金)-17日(日)横浜港大さん橋ホールにB-12に出展中です。


ビーズアートショー2日目、無事に終わりました^^

朝のうちは雨、、、、、
お庭の花に水遣りしなくていいから今日は楽、、とか一瞬思ったけども
大桟橋、雨だとちょっとだけツライ、、、、
駅から歩くしね、海風横から受けるしね、濡れるのよね(T▽T)
 
トライアスロンのお兄さんたちも頑張っていたので
よーし、あたしも頑張ろと傘さして水たまりよけながら歩きました^^

雨だとみなさん土曜日とばして日曜日かな?
と思っていたのだけれど、やっぱり開場前に並んでいただいている方、、、
雨の中ありがとうございます!!

昨日より、全体的にのんびりしたムード。
みなさんとゆっくりお話をすることもできました^^
お楽しみ券もお渡しできたし
なにより、金の箱、銀の箱をゆっくり選んでいただけるお顔が拝見できたのが
やっぱりうれしい!!!

「何にしようかな♪」と悩んでいる人の顔は
美味しいもの食べた時の顔みたいに
とっても嬉しそうで、それをチラ見するのがなにより楽しいFokameでございました^^

毎年お目にかかれる方々、やっぱビーズアートショーは『同窓会』のようですね♪
明日は最終日。
お天気も朝からギラッギラみたいなので
今度は熱中症に気を付けながらいらしてくださいね!!


今朝投稿した記事の写真がうまく反映されてなかったみたいなので
ぺた♪
b0146998_22345220.jpg

ん??なんだこれ??と思われるでしょ。
広告です。広告。
それでも、ん??と思われるでしょ^^

実はこれ、、、ちまっと小噺ございまして^^;;;

木曜日、搬入の日に、中華街でランチしたのです。
これから力仕事だし、しっかり食べようなどと
定食を頼んだ後、なんとなく店内を見ていると、、、、
壁に貼ってあるメニューが実に美味しそう。
「うっわ、、あれも美味しそうだった、、」と
一瞬注文を変えようかなど血迷った後ハッとしました。

写真付きのメニューって、、、、、いいじゃんん!!!!!!!!

そう、写真がとっても美味しそうで
おもわず心惹かれてしまったのです。
そこでっっっ

写真付きのメニュー作るしかないじゃん!!
そしてブースに展示するのだ!!
木曜の夜、搬入から戻って結構な時間かかってメニュー印刷してました。
文字の色が気に入らないとかで(前日の夜こんなに時間使っちゃって、、、^^;;)

金曜の朝、意気揚々ともっていって貼りました。
きっと目を引いてくれるに違いない!!

がっ!!

会場、、、、広いのですよね、、、、^^;;
ちまっと貼ったところで、ほとんど皆さんの目に入らないってことが判明。
ははははは、、、、

思いつきは、その時はいつも光り輝いているのだけど
現実がいつもそうとはかぎらない^^;;

1日目、2日目いらしてくださった中で、、、
「貼ってるな」と目に入った方、何人いらっしゃるのかしら、、、^^;;
でも、作ってて面白かったので多分来年も貼る♪

明日いらっしゃる方「あ、これだな」と横目で見ながら
しっかりサンプルをガンミしてくださいね~~♪
ではでは、明日もお待ちしています^^



本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
    <br class=
[PR]

by Fokame | 2015-05-16 22:57 | ビーズアートショー | Comments(2)

Commented by misaohari at 2015-05-17 00:03 x
新作たくさんあって罪作り!今回は悩みに悩んで厳選セレクトさせていただきました。悩んでいるうちに売り切れて選択肢がひとつは減ったという、良いのか悪いのかという結果でしたが。新作キットだけでなく、たくさんのアドバイスも頂いて今回もFokameさんワールド満喫させていただきました。
ビーズアートショーのラストスパート駆け抜けてください!
Commented by Fokame at 2015-05-18 00:57
misaohariさま、こんばんわ!
厳選セレクトありがとうございます^^
時間をかけて選んでくださって光栄です~~
楽しく作っていただけるのが私のヨロコビです!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ビーズアートショー無事終了   ビーズアートショー1日目 >>