人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらダメだった~

懸賞 2015年 06月 02日 懸賞

*6月にビーズ講習会をいたします。詳しくはコチラをクリックして、ご覧くださいね*



昨日の妄想興奮そのままに、午後はイチゴにとりくんでおりました。
ビーズクロッシェにしろ、オフルームにしろ、、、
自分は中身を入れるのが大好きだ!という自覚があるので
イチゴの中身をあれこれ選んでいる訳です。
もちろん、家の在庫でも充分作れるのですが
「もっと、楽しい方がいいよね~♪」と
更に新しい中身を求めて放浪中、、、そして昨日。

ものっすごく可愛いの見つけた!!!と、興奮してたのですが、、、
あらダメだった~_b0146998_1111113.jpg

結果、、、、
二つともボツ~~~~
こんなに可愛いのにね。
これで作れたらテンションあがって、最高!!だったのに、、、
また、別のものの時に使います^^

ボツの理由は講習会のネタとして聞いてくださいね^^;;
いつものことですが
脳内の美しい映像を、実際に手で作って頭から出してみると、、、、
しょぼい。。。。。。あるあるでーーす。

昨日の楽しい妄想は、見事実を結ばず徒労に終わったわけなのですが
今日も凹むことなく、あれこれと取り組み続けます。
凹んでる暇ないもんね!!

でも、昨日を無駄にしてしまったので確実に時間が足りなくなった^^;;;
その分、、、ねじまいて作りまくります~~~~
思いついた瞬間が、いつも最高で
そのあとは下り坂~~ってのを日々実践しております(>m<)



立体やってるせいか、、、
私のオフルームは固い。つまり針を持つ指先もそれなりに力が入っている。
指が痛い(T▽T)

本格的に痛くなったら、効率が落ちるのでまた別のことやるけど
あと一日はもちそう、、、♪


本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2015-06-02 11:08 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 毎日進化する   妄想のお時間です^^ >>