人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日進化する

懸賞 2015年 06月 03日 懸賞

*6月にビーズ講習会をいたします。詳しくはコチラをクリックして、ご覧くださいね*



講習会をしよう♪ と、決めるとさてどうやろう????と楽しく悩む日が始まります。
大体のものは決めてから、募集するのですが、そこがアタシの難儀なところで
「あと少し、もう少し、、、」が始まってしまうのです。

これでやろうと、決めたのでそのままやればいいのに、、、
つい「もう少し」と努力を重ねてしまう、、、、^^;;
きっとこうすれば、もっときれい。
こうした方が、より簡単に作れる。
毎日、毎日「ああしたら、こうしたら」を思いついては試してやめ、試してやめ、、、、

当日までに、どれをやるか決めることができるのかーーー!!??
なんてのがいつもなんで、だいだいなんとかなるのもわかってるのですが

ついつい頭に浮かんだ「面白いこと」を試してみなくては気が済まないのですよね。
これを無駄というか、楽しいというか、ごくろーさんというか、、、
少なくとも私本人は楽しんでいるので、良しとしてもいいでしょうか^^
毎日進化する_b0146998_1659383.jpg


午後のイチゴとお花。
全部ちがうバージョン。いくつ作れば気が済むのやら。
この中から、午前中に説明しておきたいお花もある。
何をどんな順番で、どう話そうか♪
講習会の構成を考えるのが、ホントに楽しいけれど
自分でもどうなるのか、翌日になると考えが変わるので自分でもわからない(>▽<)



本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2015-06-03 17:03 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< いちご増量!!   あらダメだった~ >>