人気ブログランキング | 話題のタグを見る

糸の用意

懸賞 2015年 06月 22日 懸賞

週末ところにより雨がすごかったりで、
浅草橋に行くのに雨は辛いなーーと思っていたけど
朝から見事に晴れ~~~♪
よかった! 荷物が多いからね、晴れてた方がいいです♪
これから出発。
ラッシュアワーにぶちあたるんだった、、、時間設定、、、どうだったんだろ???


画像は、私の横の風景です。
糸の用意_b0146998_6153848.jpg

ま、ご覧のとおりカーテンのところにナニカをぶら下げているのですが
これが何かというと「糸」です。

オフルーム用に。

70cmって長さがよく使うので(特定の作品で)まとめ切って
すぐに使えるようにぶらさげてあります~~~~
糸の根元は、他の短い糸で束ねてて、それを止めているの(そうしないとバラけます)
ここからどんどん使えるので、効率がいいよ~
なんて話を先日したら「量産はしないから、、」と言われました^^;;;

ま、効率よく作りたいななんて思ったら、こんな方法もありますよってとこで。
効率大好き、無駄が大嫌い。
って言いながら、ぼけぼけぶらぶらしてることも多いきままFokameでした~~

では、行ってまいります!!
本日いらっしゃる皆様、どうぞお気をつけて~~~♪



本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2015-06-22 06:15 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 6月講習会in浅草橋・第一弾 ...   気がつけば織りにずぶずぶ >>