人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつけば上半期が過ぎている、、、!?

懸賞 2015年 06月 27日 懸賞

今日はものすごーーーーーーく気が重いイベントが入っていました。
今日が嫌で嫌で、、、、、もういっそ記憶喪失で2~3日すっとばして
気がつけば日曜日ならいいのに、とかもうどうしようもない事思うほど追いつめられてました。

何をそんなに嫌がっていたかと言うと、、、、
それは『テスト』、、、天敵です^^;;;

4月から始めたトルコ語クラス。
ニューエクスプレスの著者、大川先生のクラス。
文法をみっちりやるクラスですが
いままでわかんなかったことを日本語で聞けると初めは大層はりきっていたのです。

4月にはじめたってことは、ビーズアートショーの怒涛の準備期間とばっちりかぶるのですよ。
毎週土曜日、、、、
ハードスケジュールで「しまったぁぁぁぁぁ」と思っても後の祭り、、、、、
ほぼ泣きながらの通学となりました(トホホ

「6月の終わりに試験しますからね」ってのは最初から言われてたこと。
なんとかなるかなーーなんて思っていても
自分でやらなきゃなんともならないのが語学学習、、、

ビーズアートショーが終わり、講習会の企画などもはさみ
本格的に「時間がない!!!」と気がついても容赦なく時は過ぎ、、、、

今週、月曜日と木曜日に講習会して、土曜日にテストって、、、
なんてスケジュールにしちゃったんでしょ(T▽T)

マークシートとかそんなじゃなく、とにかく『書く』試験だというので
、、、、、、(T×T)、、、、、
自分が「勉強が嫌いだ!!!!」ってこと改めてわかったここ数日の追い込み期間でした。

ビーズ関係の事ならいくらでも入るし
いくらでも、追究できるし、何時間やってもちっとも苦にならないのに、、、
5分とイスに座っていられないってのを久々に経験いたしました。
、、、、、、、、自分ではじめた語学だからやるけども、、、、、、、実はツライ、、、、、
と、ここまで気が重かった今日。
ああ勉強に向いていない~~~

それが今日、ようやく終わりましたよ~~~
なんつーー解放感!!!!
テストの結果はとりあえず『合格』でよかったのですが
さて、この先の勉強、続けるつもりで入るのですがどうしようかなーー
と思っちゃうほどの今回の追いつめられっぷりでした。
今のクラスは9月まであるので、そこまではぼちぼちガンバろーと思いますが、、、

そんなこんなで、
500円玉大の立派な円形脱毛症になってしまって、、
はじめてではないのですが、久々にひどい状態です^^;;

ま、これで当面のストレスはなくなったので
ぼちぼち回復にむかうぞーーー
自分に無理は課さない。
嫌なことには嫌だとキチンと言う。
自分に優しく暮らしてもいいのがとっても嬉しい♪



とりあえず、明日からは自分の時間が確保できる。
「あれをやらなきゃ」「これをやらなきゃ」で塗り込められていたので
『何もしなくてもいい時間』がとれるのが本当にうれしい~~~~~~♪

ってことで、自分のために作品つくれます。
でも、しばらくはお休みしよう。
ハゲに再び毛が戻りますように^^



本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2015-06-27 21:23 | 日々のこと | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< すかっと行きたい   6月講習会in浅草橋第2弾 >>