人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血界戦線

懸賞 2015年 07月 01日 懸賞

よくあるご質問についてはコチラをクリックしてください^^



ご心配おかけしてすみませんでした。
お買いものして美味しいもの食べておしゃべりしてすっきりです^^
無理せずまた前へ~~~~♪


ってことで、今ハマッているアニメのご紹介です。
血界戦線

深夜アニメだし、ほとんどの方知らないだろうし、知っててもよくわからなかったり、、、
かくいう私も2話まできちんとみたのに全然わからなくて一旦挫折した派です。

ツイッターで6話のことが話題になっていて「泣ける」「よかった」などの感想がてんこもりだったので
もう一度見直してみました。
よかったです~~~この回からずぶずぶハマりで今に至るです^^

ホント、わかりにくいんです。
原作読んだり、何度か見たりしてようやく「ああそうなのか」と気が付くことも多く
なかなかどなたにでもお勧めするものではありません。
その分、一旦ハマったらもうすごい中毒になります!!!!!!!
血界戦線_b0146998_1848426.png



まず絵が好み!
そして色彩設計がほんとに綺麗!!
なにより、キャラクターがいい、すごくいい。
エンディングの中毒具合もすごい、、、、、
とにかくハマったら最後状態です!!

どんなアニメ?と問われて『異世界ボーダーもの』というのが正当なんでしょうが
あえて『人情もの』といいたい。
それぞれのキャラのからみがね~~~
主人公君は一見弱いです。
つか、まわりが強すぎるのですが^^;;;
でもその彼が、彼なりにガンバルのです。
6話ではその彼とその友達のお話。
弱くて強くてやさしくて、、、、、泣ける。一気にこの物語の中にはまりました~~~

どの人でもいいから、一人好きになったらもうあなたも中毒!!
万が一、ご一緒に語れる方、できたらいいなあ~~

今度の土曜日が最終回かーーとおもって残念がっていたのですが
どうやら放送がのびたみたい。
その分おさらい回になるかもなので、まだまだ間に合いますよ♪



本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2015-07-01 07:43 | アニメ | Comments(5)

Commented at 2015-07-01 08:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2015-07-01 09:10
鍵コメ様、こんにちは^^
握手ありがとうございます!!
誤字直しました~~~
どっちにしろ血だらけですね、、、
推して参りましょう!!
Commented by at 2015-07-06 08:03 x
薬局行ったらエンディングかかってました…包帯売れ行きup♪
夜なべ手仕事のお供にしてたので、どういう話か判らないままです
Commented at 2016-11-12 03:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2016-11-13 18:33
鍵コメ様、はじめまして!
国外御在住の中、このブログを見つけてくださってありがとうございます!
アニメとビーズがお好きな同志がいらして嬉しいです^^
美しい作品をこれからも一緒に作っていきましょうね♪
名前
URL
削除用パスワード

<< 長いラリエットに挑戦   すかっと行きたい >>