人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバイバルで遊ぼう 1

懸賞 2015年 07月 10日 懸賞

よくあるご質問についてはコチラをクリックしてください^^



毎回新しい技法を求めて驀進しまくっている私ですが
ちょこっとお休みモード。
以前のレシピなど見直したりしてます。

『昔の作品』っておもっちゃってるのにも、面白いのあるのです。
うーーん、名作、、、って訳でもないのですが、いつまでも飽きないもの。
ビーズボールを作り始めた頃に作ったこのデザインは、今でも大好き。
リバイバルで遊ぼう 1_b0146998_2044544.jpg

一気にビーズを通して3つ作っちゃいました。
やっぱ、面白い♪♪♪
特小でつくったので、上に丸小サイズのを比較で置いておきます。
色変えしたりすると、このデザイン不滅(!!??)だ~~とか思います(>▽<)

しかし、この小っちゃいボールに通し間違えが複数回あるとね、
糸始末だけでぼーぼーになって面倒。
小さいから楽って訳ではなかったなと、改めて思い知らされました~~

時間のあるときに、こんなビーズボールをころころつくっておくと
ちょっとしたプレゼントにもなるかも♪





本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2015-07-10 07:04 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ボンジュクオヤネックレス   雨の浅草橋 >>