人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボンジュクオヤネックレス

懸賞 2015年 07月 13日 懸賞

よくあるご質問についてはコチラをクリックしてください^^





順調にリバイバルを楽しんでおります。
黒のネックレスが以前作ったもの。
丸大ビーズをオヤ糸で編み込んだネックレス。
簡単なのでキットにも講習会にも出さなかったのだけど
見栄えがするのかよく声をかけられます。

水でザバザバ洗えるので、夏場はもっぱらこれ~~

んで、思い立ってこのネックレスをリボンに編み上げてみました。
赤い方。まっすぐになったので、ブレスレットかな~と思って作ったけど
もうひと目増やした方がいいのがわかったので、
ブレスはとりあえず試作品♪
以前は考えたけどわからなかったことが、今回すんなりできたので良かった^^


ずい分まえのノートはどれをみても新鮮で面白いけど
こんなにも見事に忘れている自分の頭と
全部メモに残している自分のマメさがどっちもオドロキ、、、、

このネックレスは実用性が高いので色違いでいくつか作ろうと思ってます^^
夏場に洗えるネックレスは貴重~~~

ボンジュクオヤネックレス_b0146998_21293444.jpg



本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2015-07-13 21:43 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< かわいいマイクロファイバーハン...   リバイバルで遊ぼう 1 >>