人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっちでもいいんじゃないかorz

懸賞 2015年 07月 19日 懸賞

よくあるご質問についてはコチラをクリックしてください^^





あるあるなんですけどねーーー

上のエンジのブレスレット、作ったはいいけど、目が詰んでる気がして
自分的に今一つだったんで、今日黒い方作り直してました。

よっしゃーー、狙った通り~~~
いい感じに隙間が空いてレースっぽくなったので嬉し~~!
できあがり~~\(^o^)/
まだちょっと訂正箇所あるけど、ほぼ完成です。
どっちでもいいんじゃないかorz_b0146998_22481510.jpg

喜んで、家族に見せたわけですよ。

「え、どこが違うの?」
、、、、、、、、あるあるです。
自分のコダワリなんて、他の人にはどうだっていいんでした^^;;;

「え、でもここがこうで、こう直したらこういう効果が」と説明してみたのですが
「どっちだっていいんじゃない」
ど、どっちだっていいところに私のコダワリがっっっ!!


はあ~~~~~世間の風って、、、、、、、冷たい。。。うん、知ってた。
とりあえず、黒い方が自分的に成功なので、ノートにはそれでメモメモ。

これを作っている間に
うまいことカーブさせるのも思いついたので、次はそれ編む。
「どーだっていいんじゃない?」の「どーだって」の部分がなくなるように
今日も自分の自己満足の世界の中ではりきって編んでおります^^
ハンドメイドあるあるでした。



本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2015-07-19 22:48 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< トルコへ出発!!   忘れ物してorz >>