人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルコ オヤ旅報告会のお知らせ

懸賞 2015年 08月 06日 懸賞

あっという間に、更新が二日空いてしまってました。
毎日更新するつもりが失礼しました~~

その間、何をしていたかというと、、、
これです!!!
トルコ オヤ旅報告会のお知らせ_b0146998_9454048.png

赤いスカーフの大きなお尻が私。
さあ、どこだかわかるかな!?

このイベントの準備のために、奔走しているところです(現在進行形♪)
内容はとりあえず、今回の旅の引率者野中先生のブログ(クリックすると跳びます)をご覧ください。
今日はでかけちゃうので、くわしいことは追々。
でも野中先生のブログにすべてかいてありますよ~~

旅行から帰ってきてから、報告会まで
まだまだ旅が続いているような気がします。
まだまだわくわくね^^

色んな準備をすすめているところなので、
どんなイベントになるかその日になるまで私もわからないというスリリングさもあります。
これから少しずつ詰めていくよ~~~

楽しい報告会にしたいので、是非ご注目下さい。
今回の申し込みは 『こくちーず』 からになります^^
募集開始は、明日の20:00~の予定です^^



報告会のお仕事でしばらくトルコ漬けになりますが、、、
1日1回『ビーズ』クリックして応援していただけるとうれしいです^^☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2015-08-06 09:49 | トルコ旅行 | Comments(4)

Commented by at 2015-08-06 12:37 x
野中さんへの敬称がコロコロ変わりますね…お調子者だと思われてますよ。
Commented by Fokame at 2015-08-06 23:20
「?」さま、ご指摘ありがとうございます。
今後の参考にしたいので、お名前とご連絡先をお知らせくださいませ。お待ちしています。
Commented by あがさ猫 at 2015-08-07 22:20 x
満席になったらどうしようとドキドキしながら20時を待ちました。こんな楽しそうな会中々ないですものね。
楽しみに待ってまーす。
私はと言えば個人的な事情からオヤ糸まみれになり夫も巻き込んでわちゃくちゃしています。
早く心置きなくオヤの練習に打ち込みたいです。
御髪の状態はその後いかがでしょうか?
重箱の隅をつついてたのしいのかしら?ねぇ(笑)
Commented by Fokame at 2015-08-08 11:38
あがさ猫様、こんにちは^^
いつもありがとうございます。
早速のお申し込みもとてもうれしいです!
それはもう、楽しいアイデアを練ってますのでどうぞお楽しみに~♪
名前
URL
削除用パスワード

<< トルコ オヤ旅報告会 本日申込...   旅の片付けと不思議な話? >>