人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お肉ラブ

懸賞 2015年 08月 21日 懸賞

ここのブログではあまり食べ物の事は書かないように(?)と思っていたのですが
本日のランチです。
息子と行った焼肉。
お肉ラブ_b0146998_19424389.jpg


肉~~~~~~~
ここのとこ、家族がらみで、毎日の食卓がお肉やめて魚づくしだったんですよ。
普段、肉ばっかだったので魚も健康にいいなとか思っていたのですが、、、
来る日も来る日も魚、魚、、、、やりすぎはあかんですね。
なんかだんだん元気がでなくなってきてた、、、

夏バテからくる不調もあったのだとおもうけど、だんだんしぼんでいく感じ。

食欲ないし、お腹すかないし、たくさん食べられないし(←私じゃない!??)
お腹すかないの、便利だわ。ダイエットにいいわとか思いながらも
麹で作った自作の甘酒だけは美味しくてぐいぐい飲んでた。
おかげで炭水化物たっぷりで、体重はキープで残念~~~

なんとなく今日、久しぶりに、焼肉だーーとランチに行ったのです。
以前ほど量を食べられなかったのですが、でも美味しかった!
なんか、体ホカホカしてきて元気ももどってきたみたい!??

偏った食事は、体のために控えたいけど
お肉って、やっぱ必要って思いました(私にはね^^)

ほどほどに食べて、普通に元気に行こうと思いました!!


ブログパーツを貼っているのが、申し訳なくなるほど『ビーズ』でない毎日ですが、、
1日1回『ビーズ』クリックして応援していただけるとうれしいです^^☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2015-08-21 19:58 | 日々のこと | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< トルコの旅行記をはじめなければ   重要人物来日!? >>