人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルコオヤ旅報告会無事終了しました^^

懸賞 2015年 08月 30日 懸賞

オヤ旅報告会当日でした!

本日、トルコオヤ旅報告会無事終了しました^^
おいでいただいた大勢の方、お足もとの悪い中、本当にありがとうございました。

トルコの旅のほんの少しでしたが、私たちの体験を語らせて頂きました。
一緒に旅をしている気持ちになって、トルコの風を感じていただけたなら幸いです。
今日、語らせて頂くことによって、改めて村を追体験いたしました。
トルコの村の人たち、本当に素敵な方々だったと懐かしく思います。

本日のイベントに足を運んでくださった皆様、
ブログなどで、見守っていただいた皆様、
旅のセッティングや引率にご尽力いただいた野中先生、
トルコでお世話になった皆様、
一緒に旅をした仲間たち、
今回の報告会の準備を一緒にしてくださった皆様、

本当に本当にありがとうございました^^
とても良い一日になりました。
深い深い感謝を申し上げます。




ブログパーツを貼っているのが、申し訳なくなるほど『ビーズ』でない毎日ですが、、
1日1回『ビーズ』クリックして応援していただけるとうれしいです^^☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2015-08-30 22:45 | 8月末オヤ旅報告会 | Comments(2)

Commented by utakujira at 2015-09-16 09:57 x
オヤ旅報告会、名古屋から参加させていただきました。当日、お声かけていただいてありがとうございました。糸縒り体験もできてよかったです。私もいろいろ細かい作業(編み物とかビーズとかロザフィとか)が趣味なのですが、魅力いっぱいのオヤをトルコで体験されてきたお話を目の前で聞かせていただいて、とてもいい時間をすごせました。本当にありがとうございました。
Commented by Fokame at 2015-09-16 11:14
utakujiraさま、こんにちは^^
ご挨拶が遅れてしまってすみませんでした。
遠いところをおいでいただきまして、本当にうれしかったです!!
お楽しみいただけたなら何よりです♪

細かい手作業は楽しいです。
ロザフィも素敵ですよね~~ハマってしまいそうなので、今は遠目に見ている分野なのですが
あの可愛さ、一度は作ってみたいです。
手芸仲間が増えたようで嬉しいです。
これからもぼちぼちよろしくお願いいたします^^
名前
URL
削除用パスワード

<< 夏が終わった   準備ラストスパート >>