人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編み目がヘリンボーン

懸賞 2015年 09月 23日 懸賞

*通信販売は現在行っておりません。



昨日はブログアップしたあと、しばらく表示がおかしくて済みません。
無事直しましたよ~~~
と、いうことで昨日のさいころの編み目をアップで。
編み目がヘリンボーン_b0146998_2134511.jpg

ビーズの向きが互い違いになってるのわかりますか?
がっちり編むとヘリンボーンになるのですねーー
まあ、実際はそんなにがっちがちには編まないので気が付かないことかもしれません。
心の中で「ふふふ、実はヘリンボーンになってるんだよ♪」て思ってくださいね^^

これにより、編み図が今迄の私のビーズクロッシェのものと変わります。
通し方も変わるのです。
、、、、、これに気が付かないで、、、、うっかり以前のように通して惨敗ってお話を明日出来たらいいな^^



1日1回『ビーズ』クリックして応援していただけるとうれしいです^^☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2015-09-23 21:07 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 通し間違い   サイコロ型のビーズクロッシェ >>