黙々と宿題

懸賞 2015年 10月 09日 懸賞

急に涼しい日が多くなってまいりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。私は立派に風邪ひきさんになりました!ズビズバ。

しかし、寝込むほどではないので家で大人しく過ごします。
起きれるのなら、椅子に座る。
椅子に座れるのなら、手仕事~~ってことで、いつもと変わりない日々でございます^^

月いちで習いに行ってる『こぎん』は宿題が出ます。
次の時までに仕上げるのね。
ずーーーーーーーーーーっと、指定通りに仕上げるのは、、、、、
頭使わなくてもいいのですが、間違えないようにするのは、妙に疲れる、、、、^^;;;
でも、なんとかなったからよかった♪

今回は、応用の宿題ももらっているので、そっちもちゃっちゃと終わらせたい!
けれど、楽しくやりたい!!
アレもコレも楽しくて、まあどうしましょうという初秋の一日でございました\(^o^)/
b0146998_20182728.jpg

手仕事の最中は、絶対鳥を出さないのですが、休憩中にちょっと、、、
爪で糸をひっかけられたらどうしようと、ハラハラしながら見守ってしまいました^^;;



ランキング用の画像をコレにしよう! と、思っても、、、貼り付けられない(><)???
b0146998_2040882.jpg

1日1回『ハート』をクリックして応援していただけるとうれしいです^^☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
[PR]

by Fokame | 2015-10-09 20:18 | 刺し子とこぎん | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< アニメが好き!!   ランキングお引越し?? >>