人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どの日にしようか、、、、

懸賞 2015年 10月 15日 懸賞

ちっちゃながま口で、ワンサイドを楽しんでいただこうと準備を進めています^^
3色展開のつもりが、、、、「どーーしても、あの1色も入れたい!!」とか思ってしまって、、、

あと1色のために、浅草橋探索に参ります~~
今度の色はね、可愛い名前を付ける予定なのでお楽しみに^^

とかいってても、一向に日取りが決まらない。
今まで使ってたとこが、人気らしく週末がまったくとれなくなっちゃった。

どこかの平日開催になります。
それでもって、今回は少人数制になるため、、、
なんか自分でも制約が多くて「どーしよう、、、」です。
会場借りるにしても、3~5人ぐらいでやりたいとか思うと、場所って、、、ないわ^^;;

とりあえず、今回は自宅講習も視野に入れております。
どこかの平日ね。神奈川の端っこまで行ってもいいよと言う方、
楽しみにしててください。

全部、自宅というのもナニなので、浅草橋開催もあきらめていません。
どっかの平日に、なんとかしますが、、、人数が限られると思います。
あらかじめ、、ゴメンね(TT)

今週内には募集しません。
今回は、告知無しで、こそーーっとひっそり募集するのかな??
それも含めてまだ未定の事が多いけど、サンプルができしだいになるので、
来週半ばぐらいかな?

きちんと、告知した方がいいのかな。
人数すくないのであまりに申し訳なくて、こそっっと、、、



1日1回『ハート』をクリックして応援していただけるとうれしいです^^☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

by Fokame | 2015-10-15 23:27 | ビーズ講習会 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 会場の下見   愛しの青葉区 >>