人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤボール完成\(^o^)/

懸賞 2015年 11月 17日 懸賞

ちまちまと、いじっていたオヤ糸で作ったボール。
本日、ようやく納得がいきました~~~\(^o^)/
ってことで、これ。
大きいの(赤いボール)は、おととし完成していたのですが、他のサイズを作るのに迷走してました。
変形にも着手。ナツメ型もあります。

オヤボール完成\(^o^)/_b0146998_208834.jpg

オヤボール完成\(^o^)/_b0146998_2084956.jpg

まるいボールの真ん中の大きさが(紫色のボール)一番手がかかりました!!
あまりにも、何度もやり直しては絶望を繰り返していたので
最後のピースがぱちっとはまった時「やったーー!!」と叫んでしばらく床に倒れてしまいました。
自分でも、そんなに根を詰めなくても、、、^^;; とか思っちゃいます。
でも「できるはず!」って思ったものが、できないとムキになるし、できたら嬉しいよね^^

ってことで、ここのとこずーーーっとひねくりまわしていたオヤボールもまあまあ納得がいきました。
他にも作ってみたい形もあるけれど、とりあえずは今のこの種類の完成を喜びます^^
やったーーー♪♪♪
おととしの一番大きいボール以外はまだレシピはこれから。
ぼちぼちやります~~~

いずれは講習会のメニューにもしようと思っています^^
明日は、自宅講習会の日。がま口を楽しく作りましょうね♪


秋のがま口講習会はコチラ⇒  ☆☆☆
ビーズクロッシェの新しい可能性を楽しみましょう!



本日も『ハート』をクリックして応援よろしくお願いいたします☆

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

by Fokame | 2015-11-17 20:13 | ビーズ | Comments(2)

Commented at 2015-11-17 21:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2015-11-18 20:48
鍵コメ様、こんばんわ。
声をかけてくださったおかげで、オヤのボール進化しましたよ\(^o^)/
レシピ急ぎますね~~♪
名前
URL
削除用パスワード

<< 秋のがま口自宅講習会終了   九転び十起き >>