人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいつが、帰ってきた!?

懸賞 2015年 11月 20日 懸賞

あいつが、帰ってきた!?_b0146998_8263246.jpg

朝っぱらからショックだったので、とりあえず今好きなものの画像を、、、、
 
部屋の中にポインセチアを置いているのですが
毎日見ていると真っ赤な花が可愛くて可愛くて^^
ああ、クリスマス~~~という気分になって『赤』大好きになっています!!!

と、こうやって好きなものでテンションを上げてからタイトルの事を、、、、
あああああーーーー(><)
赤色とは正反対の緑の『あいつ』の話です(@_@。

い、以前、、、、、、部屋の中にあいつが入っていて
度胆を抜かれた話をさわりだけ書いたのですが、、、、、

3軒ぐらい先の葉っぱの中に、捨ててきたはずなのに(息子がやってくれた)
何だか知らないけど、また、あいつがいる!!!!!
顔が三角で、カマもったあいつ、、、、、

季節柄あちこちにいるから、また別の個体だろとも思うけど
なんだって、うちの網戸に張り付いているかな!!!???????

今回も息子が発見してくれたので、私の心臓は止まらないで済んだのですが
もしも、私が発見者だったら、、、、、、(TT)

ま、とにかく嫌いなのです。んで、嫌いなものほどよく見つけてしまうとかあってしまうとか。
今日はカーテン開けられません。
それでも怖いもの見たさで、別の窓からそっと覗きこんで「いる~~!!!」とか騒ぐワタシ^^;;;;;
嫌いな理由は、いくつも書きたてられるけど、ほんとは好きなんじゃ???と思うほどよく遭遇する。
やっぱ、瞬間的にものすごくびっくりするから、やっぱ嫌いなんだと思う。
まだゴキの方がまし(???)

結構自然児の私だけど〇マキリだけは、やっぱだめーーーーーー
あいつ、、、うちの網戸で卵産むつもりじゃないだろうな^^;;;;
コワイコワイ一日の始まりです(><)


本日も『ハート』をクリックして応援よろしくお願いいたします☆

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

by Fokame | 2015-11-20 08:34 | 日々のこと | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 刺繍糸   秋のがま口自宅講習会終了 >>