あともうちょっと

懸賞 2015年 11月 29日 懸賞

b0146998_19535184.jpg

寝てるか、刺してるかという女王様生活を送っております。
あともう少し、、、水曜日のレッスンには間に合いそうです^^

最近、PCとスマホの両方の調子が悪くて、強制ネット絶ち状態です。
どっちもだましだまし使っているのだけど、以前のように四六時中つなぎっぱなしではありませぬ。

はじめは、寂しいとか不便とか思ってたけど
必要のある時だけつなげるってのも悪くないかもと思い始めています。
いつもつなげているとTL警備に気持ちが行ってしまってなんか落ち着かなかったのだけど
なければないで、目の前の手仕事に集中できるもんね\(^o^)/

調子に乗って、ツイッターもフェイスブックもやめてもいいやなんてのも思ったけど
まだそれは早いかな。
適度な付き合いをするのはいいことだと思いつつ
スマホの電池が膨らんでるのは、早く何とかしないとね^^;;


本日も『ハート』をクリックして応援よろしくお願いいたします☆

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]

by Fokame | 2015-11-29 19:59 | 刺し子とこぎん | Comments(2)

Commented at 2015-11-29 22:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2015-12-01 00:04
鍵コメ様、こんばんわ。
やっぱ、、、多いのですね^^;;
それに気が付くのがものすごく遅かった私です。
でも、無事終わりましたよ~~\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 密林で迷子⇒生還!!   味覚が!! >>